2004年11月25日

すてきなすてきな16曲

[このエントリーのトラックバック先の記事]

今、CNET Japanの記事経由で知った、Creative Commonsのこちらのページに公開されてる曲を聴いてます。どれもすごくいいなあー

いろんな人がいろんな立場から、知的所有権の問題のために時間と労力を割かれていて、自分はそのことにすごく感謝し、そして尊敬の念を持っている。けど、ほんとなんでだろう?この手のライセンスの話になるたび激しい脱力感が襲ってくるのは。もちろん誰かが悪いとかではないけれど・・・

今かかってる曲たちは、どれも無邪気だからなおさらねっ!


* * * * * * *


CNET Japanの記事にトラックバックできるなんて知らなかった!

2004年11月25日 19:48