2004年11月10日

ついに Firefox 1.0 リリース!

エントリー書くのがちょっと遅くなってしまいましたが、ついに昨日Firefox 1.0がリリースされました!

とりあえず、Linuxでだけ使ってみたら、以前はなかったと思うインストーラなんかがついてた。あと起動した時に表示されるホームページが

http://www.google.co.jp/firefox?client=firefox-a
&rls=org.mozilla:ja-JP:official

になってたんですが、こんなページ前からあったの?でもうちでは、表示が崩れてる・・・(笑)


おめでとう、Firefox。ありがとう、開発にかかわったすべての人たち。この日が懐かしく感じられる時まで、自分はFirefoxを使い続けてると思います。

次は、Thunderbirdだっ!


* * * * * * *


今日から、Firefoxに関するエントリーは、Firefox Peopleにトラックバックしたいと思います。

2004年11月10日 06:11

+ TrackBacks +

» 『Firefox 1.0』使ってみました from Nakamura's Weblog
しばらく前にリリースされていた「Firefox 1.0」を使ってみました。RSS... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月01日 12:09