2004年11月05日

FileZillaをアップデート

SFTPに対応したWindows用FTPクライアント、FileZillaの最新版2.2.9が10日ほど前に出てたのに気づき、アップデートしてみた。今回はPuTTYがらみの EXTREMELY SEVERE なバグが直っているようなので、お使いの方はぜひアップデートしておきましょう。詳しいことはわからないけど、なんにせよセキュアなのはいいことです。

2004年11月05日 23:25

+ TrackBacks +

» 戦いの記録 from HPを作ろう
こんにちは。FileZillaをアップデート 、読ませていただきました。最近のフリーソフトは素晴らしいものが多いですね。ftpはfilezillaを使って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月29日 17:26