2004年11月16日

Firefoxのおすすめテーマ

Firefox 1.0がリリースされて一週間が経ちました。Firefoxを使い始めたばかりで、自分にしっくりくるテーマを探してる最中の人も多いんじゃないかな?ということでFirefox 1.0にすんなりインストールできて、シンプル&クールな雰囲気のものの中から、おすすめを3つほど選んでみました。

現在使用中!このテーマ大好きです。Sage用のアイコンも作ってくれないかなあ・・・

これもまた恐ろしくシンプルなテーマですが、細かいところまで作りこまれていて完成度が高く、対応しているエクステンションの数もかなりのものです。

ちょっとオトコノコ向きかな?愛用している人は少なくないはず。

お気に入りが見つかりましたか?

[追記]
このエントリーの内容は古くなりすぎたので、Firefox 3対応版の記事を新しく書きました。ぜひそちらを見てください。

2004年11月16日 22:25

+ Comments +

私も最近firefoxを使い始めました。
Smokeかっこよかったのでインストールしました。
紹介ありがとうございました。

投稿者 マハラダ : 2004年11月25日 15:51

Smokeいいですよね!お仲間がいてうれしー

投稿者 kingfisher : 2004年11月25日 17:31