2004年11月24日

GNU Go 3.6 が出てた

囲碁のゲーム、というか思考エンジンのGNU Goの最新安定版3.6が一週間ほど前にでてました。どうも自分はこのソフトにライバル心があるので(笑)、さっそくチェックしてみました。

以前GNU Goの3.4と3.6-pre2を対戦させたので、今回は3.6-pre2と3.6とで比較してみました。数局対戦させてみたんですが、うーんさすがにこの二つじゃあんまり変わらないか?ただもしかすると少し速くなってるかもしれないです。

とりあえず、どなたかWindows用のバイナリを・・・

[追記]
Windows用のバイナリはこちらで手に入ります。

2004年11月24日 09:40