2004年12月03日

当サイトのブラウザシェア Firefox vs IE

ここんとこ少しずつではあるけれど、このウェブサイトを見に来てくれてる人が増えてきたようで、アクセス解析もちょっと楽しくなってきました。ということで、11月(正確には1日から28日まで)の当サイトのブラウザシェアを発表します、といってもFirefoxとIEだけ。

Firefox  55.9%
IE     15.7%

ほんとありえないことになってます!最近IEのシェアが落ちてきてるって本当だったんですね(←それとはちがう)。ちなみに検索単語の1位も「Firefox」(笑)。来月もこんな感じだったら、これからずーっと続いていくかもしれません。

面白いんで、これからも毎月発表しますね。

2004年12月03日 22:15

+ TrackBacks +

» 当サイトのブラウザシェア 2004年12月 from perfectclouds
先月の当サイトでのブラウザシェアです。今月からトップ5をリストアップしていくことにしました。 Firefox   38.3% IE      25.3% 不明 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月02日 17:37