2004年12月29日

ヤマハがSteinbergを買収

今さらなネタだけど、ちょっとびっくりしたのでエントリーを書いておこう・・・

ヤマハがCubaseなどの音楽ソフトで有名なSteinbergを買収したようです。この手の話は詳しくないけど自分のなかで勝手に良いニュースってことにしちゃいます!実はCubasis(!Cubase)持ってたりするんですよね。

びっくりしたのにはちょっとしたわけがあって、つい最近MiniHostっていうほぼフリーのVSTホストアプリケーションを知って、それについてのエントリーを書こうとしてたからなんですが、それはまた今度書くことにします。

2004年12月29日 09:04