2004年12月25日

Thunderbird 1.0 日本語版リリース!

[このエントリーのトラックバック先の記事]

Thunderbird 1.0 日本語版がリリースされました。ちょっとしたクリスマスプレゼントになりましたね。とりあえず今年中に出てよかった!ローカライズされていた方に本当にお疲れ様と言いたいです。

早速使ってみましたが、気持ち起動が速くなったような気が・・・ この際なので、RSSリーダの機能も初めて使ってみましたが、個人的にはブラウザのほうがメーラよりも使用頻度が高いので、やっぱりそっちに付いててくれるほうがいいかな。毎度のことですが、私はメールクライアントソフトでは凝ったことをしないので、なにも不満はありません。

ここに来てSunbirdとの連携の話なんかも出てきたようですが、それがThunderbirdの次のステップになるのでしょうか?OutlookはIE同様、かなり手ごわい相手ではあります。

2004年12月25日 03:25

+ TrackBacks +

» Thunderbird 1.0日本語版リリース from みんなの日記帳 - あどみんさんの日記 - こうべっこどっとコム
Mozilla Thunderbird 1.0日本語版リリースされました:-D先日まで英語版を使っていたので 早速 日本語版をダウンロードしました。やっぱり日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月26日 11:01

» Thunderbird 1.0日本語版とその話題 from 2-nねっと
Mozilla Japanからクリスマスプレゼント - ITmedia しっかり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月26日 11:22

» MozillaがOutlookに対抗する新プロジェクトを立ち上げ from とある中学生のダメBLOG
モジラ、MS Outlookに対抗する新プロジェクトを立ち上げ - CNET Japan だってさ。もはや、Mozillaは打倒MS Only 。 MSに対抗す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月07日 17:28