2005年01月02日

当サイトのブラウザシェア 2004年12月

先月の当サイトでのブラウザシェアです。今月からトップ5をリストアップしていくことにしました。

Firefox   38.3%
IE      25.3%
不明     16.7%
Netscape 10.6%
Mozilla   6.1%

Awstatsで解析しているんですが、なんか「不明」ってのが多いなあ・・・ 主要なものが埋もれてるような気がします、と書いてから思ったけど、RSSリーダのような気もする。というかそれですね。だとしたらとってもうれしい(泣)。

驚きが薄れつつあるけど、Firefoxが相変わらずすんごい!Firefoxのユーザに役に立つこと書きたいですねえ。


* * * * * * *


自分のエントリーにトラックバック打つってのもありかな?と試してみた。

今年一年、このブログを続けていければと思っとります。

2005年01月02日 17:14

+ TrackBacks +

» 当サイトのブラウザシェア 2005年1月 from perfectclouds
先月の当サイトでのブラウザシェアです。カッコ内は先月の分。 Firefox   38.8% (38.3%) IE      31.4% (25.3%) 不明  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月01日 22:23