2005年01月25日

BenがGoogleに採用される!?

[このエントリーのトラックバック先の記事]

CNET Japanの記事を見て、びっくりしました。Firefoxの開発責任者Ben GoodgerがGoogleで働くことになったらしいです。まあこれからも今までどおりFirefoxに関わっていくみたいですが、なんかいきなりだな・・・ Googleはブラウザの開発をやっぱり止めるみたいなことをどこかで聞いたんですが、ぜんぜん違うじゃないですかー

最近NightlyなFirefoxを使い始めてその軽快さに驚き、AppleはSafariでGeckoを採用しなかったことを今頃悔やんでるだろうなと思っていたんですが、さすがGoogle、目の付け所が違います。しかしFirefoxが今と違う方向に行ってしまわないかがちょっと心配。

いつもInside Firefoxはチェックしてるので、CNET Japanの記事にある24日付けの自身のブログってそんなエントリーあったっけと今見てみると、頭の方だけ見て読むのを止めた記事でした。下の方にそんな大切なことが書いてあったなんて・・・

2005年01月25日 22:35