2005年01月08日

BitTorrentで配布されてるLinuxのISOイメージ一覧

時間がある時にまとめようと思って忘れてました。


Debian GNU/Linux - http://www.debian.org/CD/torrent-cd/

Fedora Core - http://torrent.dulug.duke.edu/

Gentoo Linux - http://torrents.gentoo.org/

Slackware - http://www.slackware.com/getslack/torrents.php

White Box Enterprise Linux - http://www.whiteboxlinux.org/download.html


気分を害される人がいてはいやなのでアルファベット順です(笑)。KNOPPIXは最新バージョンの.torrentファイルが見つかりませんでした。あとおまけで


FreeBSD - http://people.freebsd.org/~scottl/5.3-torrent/


話がそれますが、Azureusを使っていると他のPeerのクライアントソフトも表示されて、それを見ているとかなりの数の人が使っているMainlineってクライアントがあるんですが、それって本家のもののことらしいです。みんなが使ってるからよっぽどいいソフトだろうと思って少し探してしまった・・・ そりゃー多いはずだ。

2005年01月08日 01:08

+ TrackBacks +

» Linux ISO Torrent from perfectclouds
以前、「BitTorrentで配布されてるLinuxのISOイメージ一覧」ってエントリーを書いたのですが、もっとたくさんリストアップされてるサイトがありました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 19:34