2005年01月07日

Microsoft製スパイウェア対策ソフトのbeta版リリース

[このエントリーのトラックバック先の記事]

以前から話題になっていたMicrosoft製のスパイウェア対策ソフトですが、beta版がリリースされているようです。トラックバック先のCNET Japanの記事では、「まもなく」となっていますが、bottom dead centerを見て知りました。

MS製のスパイウェア対策ソフトって話を初めて聞いたときのみんなの感想は似たようなものだろうけど、そこにはあえて触れないでいます・・・ とりあえずこのbeta版は私は怖くて使えません。どなたかよろしく!

スパイウェアってなに?って方は、一度Spybot使ってみることをお勧めします。とうぜんながらこちらも自己責任で!


* * * * * * *


bottom dead centerで使われているMamboっていうCMS、初めて知りました。この手のソフトっていろいろあるんですね。オープンソースで開発されているそうです。XOOPS(これもよく知らないけど・・・)なんかと競合するんでしょうか?

2005年01月07日 00:02

+ TrackBacks +

» MS製スパイウェア対策ソフト まもなくβリリース from とある中学生のダメBLOG
以前、MS製スパイウェアがリリースされると記事で書きましたが、まもなくβ版がリリースされるそうです。 MS、自社製スパイウェア対策ソフトのベータ版をまもなく発表... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月07日 17:35