2005年02月09日

Slackware 10.1 リリース!

エントリーにするのがちょっと遅いですが、Slackwareのマイナーアップデート10.1がリリースされています。Slackwareはとても好きなディストリビューションで、古いCel300のThinkPadにインストールして勉強がてらたまにさわっているので、このニュースはちょっとうれしい。他にもっといいのあるだろって人がいるかもしれませんが、日本語が必要のない用途にはけっして悪くないと思うんですけどね。

swaret.confを書き換えて

# swaret --update
# swaret --upgrade

すると、ずらずらアップデートされていきました。まだまだ修行が足りないので、ほんとにこれだけでいいのかはよく分かりません。

2005年02月09日 00:32