2005年07月16日

気になってしかたないあなたに! Adsense Notifier

Firefoxのステータスバーっていうのは、さまざまなエクステンションから、「特定の情報を常に表示すること」に使われています。その「特定の情報」が天気だったりGmailだったりするわけですが、今回のAdsense Notifierは名前のとおり、AdSenseの収益レポートです。

mincus code - Adsense Notifier
http://code.mincus.com/?p=3

先日、AdSenseのページのレイアウトが変わりましたが、最新バージョンの0.6ですでに対応済みです。日本語ロケールも追加されたのでいい感じ。うーん、後は書くことないなあ・・・ まあ期待どおりに動いてくれます。ついつい意味もなくAdSenseにログインしてしまう中毒なかたはぜひどうぞ。


* * * * * * *


スクリーンショットを撮ろうかと思ったけど、AdSenseの収益を公表するのはまずいはずなので(よくよく考えると見られるのもなんかイヤ。もちろんほとんどないです)、どんな風に表示されるかはリンク先のサイトで確認してください。

2005年07月16日 23:42