2005年09月30日

ブログの更新を一時的に休みます

最近いろいろと忙しくなってきたので、ブログの更新を一時的に休みたいと思います。書ける時間がある時にだけエントリーを書くってスタンスでやってきたので、べつに何ヶ月更新がなくてもそれはそれって感じなのですが、そうは言っても頻繁に見ていてくれる人もいるようなので、一応こんなエントリーを書いておくことにしました。

このブログの内容は一切消しません。ただし、しばらく時間を置いてトラックバックとコメントを受けるのは止めるかもしれません(どうやるのかな?)。いつになるかは全くわかりませんが再開するとは思いますので(あっさりと来週だったり、はたまた10年後だったりするかも(笑))、その時はまた見に来てください。ではではその時まで・・・

2005年09月30日 13:09