2006年04月29日

AWStatsの検索文字列を正しく表示させるパッチ

AWStatsの検索文字列の箇所は、AWStatsに手を入れないそのままの状態だと、マルチバイト文字の処理にかなり問題があってあまりきちんと表示されないのですが、これをきれいに直してくれるパッチを公開されている方がいます。さっそく試してみたのですが、ほぼ完全に複数の問題が解決されてとてもすばらしいです。

AWStatsの検索文字列の文字化けを解消
http://www.irori.org/doc/awstats-fix-searchword.html

これにあわせてこっちも書き直しました。ちょっとは読みやすくなったと思うのですがどうでしょうか?


* * * * * * *


えむもじら経由で知ったこの動画、思わず吹き出しました。元ねたのFirefoxはまったくもってかわいくないですが(IEはあんなにかわいいのに!(笑))、こっちのはめちゃめちゃかわいいです。

Wheeeeeeeeeeeee

2006年04月29日 11:23