2006年06月02日

ウェブ制作に便利な機能が満載! FireBug

FireBugというFirefoxのエクステンションを最近知ったのですが、ウェブ制作をする人に便利な機能が満載で結構すごいです。

FireBug - JoeHewitt.com
http://www.joehewitt.com/software/firebug/

まだぜんぜん分かっていないですし、正直、自分には関係のない機能も多いのですが、あまりにも良くできていると思うので、ここで紹介せずにはいられませんでした。

特にJavascriptのデバッグに関する機能は、他にあまり例を見ないのではないでしょうか? 詳しくは、ぜひこちらのスクリーンキャストを見てみてください。英語での解説ですが、このエクステンションがすごいってことだけはよく分かると思います。

Web Developerが手放せないタイプの人は、ぜひこのエクステンションも試してみてください。

2006年06月02日 12:04