2007年03月22日

「渡辺竜王 vs Bonanza」の話

テレビや新聞などでも取り上げられて、ものすごい注目を浴びた今回のこの「大和証券杯特別対局」、個人的にもとても面白かったです。って言っても、リアルタイムで見てたわけではないので、そこがちょっと残念・・・ まあこれからも同じような企画が続くと思うので、それは次回のお楽しみです。

しかし、Bonanza強いですねえ。24のレートが2800ってホントでしょうか?だったら私は絶対に勝たしてもらえません(泣)・・・ 対局の解説は竜王自身のブログが詳しいです。

渡辺明ブログ 大和証券杯特別対局ボナンザ戦。その2(当日編)
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/e/44150b5b5d9e8d6d04a84292a13ce277
渡辺明ブログ ボナンザ戦補足など。
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/e/1977e7817f440550ab9dc476697998f8

私が見た新聞の写真では、噂の「小さな赤い扇風機」がマシンの上に乗ってました(笑)。

2007年03月22日 19:38