2007年09月20日

以前作ったSage用のスタイルシートを改良してみた

以前、Sage用のスタイルシートを作って、それを自分でずっと愛用していたのですが、最近そのスタイルシートでおかしな箇所を丸めてしまっているのに気づいたので、ついでに気になっていた他のところも合わせて改良してみました。

一応変更した箇所を備忘録的に書いておくと、

  • おかしな箇所を丸めていたのを修正
  • 斜線の背景画像を用意した
  • 日時をブラケットで囲んだ
  • 地味すぎた色合いを少しはっきり・派手に
  • その他細かいところを多量に修正

って感じでしょうか?個人的には結構気に入っていて、人様にもおすすめできると思ってますので、良かったらぜひ使ってみてください。ダウンロードはこちらからどうぞ。

http://www.perfectsky.net/download.html

[追記]
さらに改良してみましたSage-Tooにも対応済みです。

2007年09月20日 22:06