2008年03月07日

WordPressに引っ越しました

以前書いたように、ブログをWordPressに引っ越しました。新しいURLは

http://www.perfectsky.net/blog/

です。少し短くなりました(笑)。RSSやAtomのFeedのURLは

http://www.perfectsky.net/blog/?feed=rss2 (RSS 2.0)
http://www.perfectsky.net/blog/?feed=rss (RSS 0.92)
http://www.perfectsky.net/blog/?feed=atom (Atom)

になりましたので、RSSリーダなどに登録して下さってた方は、変更よろしくお願いします。

Movable Typeでは、200弱のエントリーを書きました(どうでもいいような内容ばかりですが・・・(笑))。何年かかるか分かりませんが、WordPressでも同じぐらいの数書けるほど、続けて行けたらなと思っています。

Movable Typeでの最後のエントリーでした。


[追記]
「変更よろしくお願いします」じゃない! こっちがリダイレクトしなければ!!(笑) ほんとすみません。やっておきました。

2008年03月07日 23:17