xyzzy用のactionscript-mode

今日2つ目の記事は、xyzzy用のactionscript-modeです。これは特に説明は要りませんね!

ActionScript mode for xyzzy
http://shield.jp/~dseg/xyzzy/actionscript-mode/

機能の詳細はリンク先で調べてください。コードヒントが文字化けする場合は、こちらページの一番下を参照のこと。一応ActionScript 2.0までに対応って感じみたいですが、3.0でも重宝するんじゃないでしょうか?

余談ですが、Flash制作のためにFlash Basic 8を購入したのですが、今これを少し後悔しています。と言うのも、本当に買うべきだったのは、Flex Builder 3だったような気がしてならないんですよね… 気分が悪くなるので、Flex Builderでなにができるのかあまり調べていません(笑)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment


ご気軽にコメントしてください。ただし、すべてのコメントに返信をお約束するものではありませんのでご了承ください