COSUMIを常時SSL化しました

COSUMIにSSLを導入して、トップページからなにからすべて、暗号化するようにしました。

囲碁ブラウザゲーム COSUMI
http://www.cosumi.net/
https://www.cosumi.net/

大変申し訳ないのですが、チャレンジモードの段級位とか、1/2 ClickやサウンドOn/Offの設定が引き継がれません(引き継ぐための細工をしていません)。チャレンジモードに関しては、代わりにといってはなんですが、最初の連勝中は一級まで2ランクずつ上がっていけるようにしましたので、それでご容赦願います。それから、今回SSL 3.0は切りましたので、極端に古い環境からは、ページの閲覧が一切できなくなっていると思います。

httpからhttpsへリダイレクトされるように設定してあるので、以前張っていただいたリンクなどは、もうそのままで全然問題ないのですが、もし可能であれば、今後はhttpsなURLを使っていただけるとうれしいです。

4 Comments »

  1. なぜか、ゲームができないのです。

    おとぎ店舗 - 2017/09/25 22:16

  2. ぜひ一度、他のブラウザを試してみてください

    kingfisher - 2017/09/27 20:14

  3. スマホに複数ダウンロードしたら、ログインできなくなりました

    堀切 信一 - 2018/08/24 05:38

  4. 火狐系だとエラーコード SEC_ERROR_UNKNOWN_ISSUERが出てしまうようですね。
    Symantecルート認証局を使うサイトは全ブロックするらしいです。

    zynx - 2019/02/18 10:11

Leave a comment


ご気軽にコメントしてください。ただし、すべてのコメントに返信をお約束するものではありませんのでご了承ください