WordPressに引っ越して来ました

2008.03.06  |  WordPress, ウェブ制作

ようやく重い腰を上げて、WordPressに引っ越して来ました。一度やり始めてしまえば、結構すぐに終わったんですが、その気になるまでがなかなか… しかしWordPressいいです。インストールは簡単だし、使い勝手も良くてかなり気に入りました。テーマは、最初から入っていた「WordPress Classic」という、以前のWordPressのデフォルトを元にして作ったんですが、PHPなんて何も知らない私でも、意外と分かるもんです。この程度のカスタマイズならそれほど難しくはないですね。あと、Firebugはすごい!(笑) 本当にすごい!

[以後の関連記事] : WordPressに引っ越して来ました その2

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment


ご気軽にコメントしてください。ただし、すべてのコメントに返信をお約束するものではありませんのでご了承ください