South Parkの全エピソードがネットで見れる!

2008.03.30  |  動画

人気アニメ「South Park」の全エピソードがネットで見れるようになりました。以前から、機会があればしっかり見たいなと思っていたので、すごくラッキーです。

South Park Studios
http://www.southparkstudios.com/

とりあえず1話だけ見てみましたが、かなり面白かったです。もっとブラックかと思っていたら、意外とカワイイ… 画質もこのクオリティなら十分ですね。実際のビットレートは分かりませんが、絵がシンプルで動きも小さいのでそれほど高くはないはず。もしかしたら、そのあたりもネットで公開しやすかった理由かもしれません。でも、余計なお世話かもしれませんが、せっかくなので日本人には日本人向けのCM入れればいいのにと思います。ちょっともったいないような…

しかし、こんなのまでネットで自由に見れるなんて、時代は変わったんだなあとしみじみしてしまいます。うーんすごい!

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment


ご気軽にコメントしてください。ただし、すべてのコメントに返信をお約束するものではありませんのでご了承ください