石が出てこない

COSUMIの対局リプレイ時に、ごくまれに石の表示がおかしくなることがあったので修正しました。

オンライン囲碁ゲーム COSUMI
http://www.cosumi.net/

ちょっとややこしいのですが、「石が取られた後、その石が取られた場所の内、上下左右に石が無い所に打つと、その打った石が表示されず無いものとされる」って感じでおかしくなってました(こんなのの最後に打たれた黒石なんかが出てこなかった)。ちなみにこの不具合は、対局リプレイの時だけ話で、対局中は問題ありませんでした。

このバグはかなり以前から存在していたと思うのですが、何で今まで気づかなかったんでしょうねえ…

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment


ご気軽にコメントしてください。ただし、すべてのコメントに返信をお約束するものではありませんのでご了承ください